友だち追加
NEWS

お知らせ

【開催報告】GUP Autumn 2022プログラムの4回セッションが終了しました

 【開催報告】GUP Autumn 2022プログラムの4回セッションが終了しました

2022年11月1日に開始したGUP Summer 2022プログラムの4回のセッションが終了しました。

第2〜4回のセッションでは、日本各地から49名のガールズと27名のメンターが参加し、講演、ワークショップ、ディスカッションを組み合わせて自分たちの未来を模索しました。

ガールズたちからは、「自分が将来のことを深く考えるきっかけになりました。」「ガールズだからこそ話せること、共感できることがあり、楽しかったです。」「多様な経験や考え方、価値観に触れることができ、また他者とディスカッションする力がついて参加して本当に良かったです!」など、前向きなコメントが多数寄せられています。

第5回のセッションは、宇宙飛行士の山崎直子さんをお招きし、今年8月に開催されたGUP Summer 2022の参加者と合同で12月17日に開催予定です。

今後のプログラムに関しては、こちらをご覧ください:https://gup-jp.org/future-programs
5回目セッションの詳細:https://gup-jp.org/programs/6nbgw9sgcc