友だち追加
NEWS

お知らせ

【開催報告】GUP Summer 2022プログラムの4回セッションが終了しました

【開催報告】GUP Summer 2022プログラムの4回セッションが終了しました

2022年8月3日に開始したGUP Summer 2022プログラムの4回のセッションが終了しました。

第2〜4回のセッションでは、日本各地から43名のガールズと25名のメンターが参加し、講演、ワークショップ、ディスカッションを組み合わせて自分たちの未来を模索しました。

ガールズたちからは、「自分のことは、自分で決めていこう。夢は言葉にしていこう。そう思えたことが一番よかったです。」「ホームグループのメンターの方々がとても親切で話しやすかったです。」「全国のたくさんのガールたちと話すことができ、コミュニケーション能力と社交性を高めることができました。」など、前向きなコメントが多数寄せられています。

第5回のセッションは、今後開催予定のGUP Autumn 2022の参加者と合同で12月に開催予定です。

GUPはこれからも、様々な地域で同プログラムを開催してまいります。今後のプログラムに関しては、こちらをご覧ください:https://gup-jp.org/future-programs