友だち追加
NEWS

お知らせ

【開催報告】GUP特別ワークショップ「パーソナルブランディング講座」を開催しました

【開催報告】GUP特別ワークショップ「パーソナルブランディング講座」を開催しました

2022年2月12日、GUP in Kansai 2021、GUP in Fukuoka 2021、GUP in Sapporo 2022プログラムの参加者を中心に、LANDOR & FITCHより大島由久先生をお招きし、GUP特別ワークショップ「パーソナルブランディング講座」を開催しました。

「製品は工場で作られるが、ブランドは心の中で創られる」という言葉から始まったワークショップでは、通常は思いもつかないようなワクワクする課題を通して、中高生と大学生が交流しました。参加者全員が「私」、つまりは「世界に一つしかないオリジナルなブランド」のイメージを掴み、醸成するためのステップを踏みました。

参加者の感想:「パーソナル・ブランディングの素晴らしさは、人生をよりカラフルにしてくれることにあります。何気なく目に入った道端の花に心がポッと満たされるように、プラスαの知識・学びは「私」を潤し、輝かせます。今回の大島先生のプログラムは私にとってのプラスの知識となり、私の中の秘められていた魅力が呼び起こされたように思いました。」

GUPはこれからも、様々な地域で同プログラムを開催してまいります。今後のプログラムに関しては、こちらをご覧ください:https://gup-jp.org/future-programs